食欲あり、よく遊ぶ、でも寝起きにくしゃみ連発

2022/12/31 22:25

ベスト
アンサー

片山政都 ロイヤルカナン認定栄養アドバイザー、救命救急資格

  • ブルーム動物病院
  • 得意動物: 犬 猫   得意分野:猫伝染性腹膜炎(FIP)、呼吸器科、栄養アドバイス
はじめまして。よろしくお願いします。 ご連絡が遅くなり申し 訳ございません。 まだ若い仔なので、アレルギーも否定はできませんが、多い疾患からするとネコ風邪の可能性もあるかと負います。まだ治っていないようなら、病院さんにいかれたほうが良いかと思います。

ULALA

ご回答ありがとうございました。
数日経過し、くしゃみもほとんどなくなって来ましたので、ご指摘の通りねこかぜだったのかもしれません。
今は落ち着いており、くしゃみもなく食欲もありますので一旦様子見しようと思います。
再度調子悪そうにするようでしたら、通院を考えようと思います。
ご回答ありがとうございました。

2023/01/06 12:54