鼻にできものができました

2022/09/19 23:20

ベスト
アンサー

片山政都 ロイヤルカナン認定栄養アドバイザー、救命救急資格

  • ブルーム動物病院
  • 得意動物: 犬 猫   得意分野:猫伝染性腹膜炎(FIP)、呼吸器科、栄養アドバイス
はじめまして。よろしくお願いします。まだ若いんですね。写真だ とはっきりわかりませんが、できものでしょうか?なにか皮膚のかさぶたが盛り上がっているようにも見えますが。もしくは、柔らかいとのことなので、水泡みたいなものでしょうか。若いので悪いものではないかとは思いますが、もし大きくなってきたり気にする様子があるようでしたら念のためかかりつけさんで診てもらった方が良いかと思います。

こっこ

ありがとうございます。
心疾患の治療もあり先日アレフ動物病院に行った時に鼻の方も診て頂きました。
片山先生と同じ事を言われました。
今は鼻の凹みも凹んできて、跡が少し気になる程度になりました。

2022/09/24 07:34

アレフ動物病院がかかりつけなんですね。私も以前アレフ動物病院で働いていました。つくば出身なので。
鼻のほう良くなってきたみたいでよかったです。

2022/09/24 07:36