トイレのシートを食べたかもしれません

2023/01/05 00:50

ベスト
アンサー

片山政都 ロイヤルカナン認定栄養アドバイザー、救命救急資格

  • ブルーム動物病院
  • 得意動物: 犬 猫   得意分野:猫伝染性腹膜炎(FIP)、呼吸器科、栄養アドバイス
はじめまして。よろしくお願いします。 ご連絡が遅くなってし まい申し訳ございません。その後の様子はどうでしょうか?もう時間がたってしまっていますので、詰まるようなものであれば症状が出てもおかしくはないかなと思います。もし大丈夫そうなら、かみちぎっただけで誤食はしていないか、小さすぎて排出されたのがわからないかもしれないので少し様子見てもよいかと思います。大きなものの場合、1か月くらい胃の中に滞留していることもあるので大きさ次第ですが、念のため1か月くらいは体調良く見といてもらって、今後異物はよく気を付けてもらった方が良いかと思います。