猫の目やにが気になります

2021/06/11 13:52

ベスト
アンサー

赤澤麻実

  • 緩和ケア・鍼治療・自然療法・ペットロス・ペットロス予防マミペットクリニック
  • 得意動物: 犬 猫   得意分野:鍼治療、自然療法、緩和ケア、カウンセリング
はじめまして、マミペットクリニックの赤澤と申します。 オン ラインと往診で自然療法や鍼治療・ペットロス予防どうぶつ病院をしております。 ネコちゃんが目ヤニが出ているが、病院が苦手なため、なるべくなら連れて行かない方向でいきたい感じですかね? 私の経験とあくまで個人的な意見ですが、何もしないで落ち着いてくる子もいます。 日に日に悪くなるようでしたり、改善している感じが無いようであれば 受診した方がよいのかなと思いました。 病院に行かず落ち着いてくれることを願っております。 少しでもお役に立てたら幸いです。