先日亡くなりました

2022/06/22 01:49

ベスト
アンサー

片山政都 ロイヤルカナン認定栄養アドバイザー、救命救急資格

  • ブルーム動物病院
  • 得意動物: 犬 猫   得意分野:猫伝染性腹膜炎(FIP)、呼吸器科、栄養アドバイス
はじめまして。よろしくお願いします。 まず、ねこちゃんが突 然亡くなられてしまったこと本当に残念に思います。ご冥福お祈りします。 年齢がコメントには17歳と書かれておりますが、プロフィールには6歳と書かれております。どちらになりますでしょうか?年齢によっても多少変わってくるかと思われます。水も飲めなくぐったりとした状態で回復率が良くないかどうかですが、何が原因で血液検査や血圧、体温、心拍などにもよってくるかと思われます。また、状態が悪くなって急なのか、かなり前からそのような状態なのかにもよってくるかと思われます。亡くなられてしまいましたが、目の前の状態に対してやってあげたことに意味はあると思います。自分を責めないでください。