何故、なつかないんだろうか?

2021/05/30 12:23

ベスト
アンサー

赤澤麻実

  • 緩和ケア・鍼治療・自然療法・ペットロス・ペットロス予防マミペットクリニック
  • 得意動物: 犬 猫   得意分野:鍼治療、自然療法、緩和ケア、カウンセリング
はじめまして、マミペットクリニックの赤澤と申します。 オン ラインや往診で、セカンドオピニオン・ペットロス予防などの相談や自然療法・鍼治療をしております。 大人のワンちゃんを譲り受けたということで、haitopさんとワンちゃんの縁を感じますね! あくまで私の考え方ですが、まず、結論から言うといろんな性格のワンちゃんがいるので、 以前飼われてたワンちゃんと今回のワンちゃんの性格がちょっと違うということがまず大切で、 それを受け入れてあげて、少しずつお互いを理解することが出来たら、 もしかしたら、本当にゆっくりかもしれませんが、 だんだんhaitopさんに心を許していく可能性は十分にありますので、 気長に付き合ってくださいね。 大丈夫です! 二人は縁があって出会っているので。 少しでもお役に立てたら幸いです。                          マミペットクリニック  赤澤麻実。