精巣腫瘍が大きくなってきました

2021/07/02 11:23

ベスト
アンサー

丹 江里子

  • ぺぺ犬猫診療所
  • 得意動物: 犬 猫   得意分野:皮膚、眼科
はるな様 こんにちは。 ぺぺ犬猫診療所の丹と申します 。 精巣腫瘍に対する積極的な治療が難しいようですね。不安なお気持ちお察し致します。 劇的な変化はありませんが、同じく乳腺腫瘍で年齢的に手術ができない子に使用したサプリメントがあります。イメージとしては癌の進行を緩やかにしてくれるという物です。ご興味がございましたらお問い合わせください。 また、腫瘍がどんどん大きくなっていきますと、皮膚が薄くなるので摩擦などの刺激に弱くなり表面が自壊してしまう可能性があります。擦れないよう保護をしてあげると良いと思います。

はるな

迅速に、ご丁寧にご回答頂き、誠にありがとうございます。確かに皮膚が薄いので、犬用のおむつを買ってみます。

サプリメントについて入手したいので、ご教示頂けませんでしょうか?ご多用のところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

2021/07/02 12:15

お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
ペット用のオムツは蒸れやすい上に高価ですので、人間の赤ちゃん用のオムツがおススメです。
サプリメントはAHS合同会社のスーパーオリマックスという物です。インターネットで購入可能ですので、検索してみてください。

2021/07/02 22:24

はるな

丹先生、ありがとうございます!
とても親切なご回答をいただけて幸いです。
大変助かりました。
購入してみます!

2021/07/03 08:00

少しでもお役に立てて光栄です。
補足です。私たち人間や動物の体内に日々数多くのがん細胞が作りだされているにも関わらず癌にならずにいられるのは免疫細胞が正常に働き癌細胞をたたいてくれているおかげなのですが、スーパーオリマックスはその免疫機能を活性化させてくれるものになります。
来住様とわんちゃんが幸せな時間を過ごせますことをお祈りしております。

2021/07/03 10:35